2017年5月

初夏の到来に鳥たちも賑やかです。
ついつい冷たい飲み物が欲しくなります。
☆☆☆☆☆
連休はお天気に恵まれ、
ちょっと遠出した方もいらっしゃるのでは?
☆☆☆☆☆

いま、4月4日、「瓶ヶ森の河童」小金井公演に参加した
子ども達とお母さん方から、感想文が届いています。

子ども達からは、
「練習は大変だったけど、
本番で拍手をもらって嬉しかった。」
「自分に自信が持てた。」
「またやりたい。」などなど

お母さん方からは、
「本番、(子ども達の)頑張っている姿を見て涙が出た。」
「プロと一緒に舞台に立てて大変良い経験になった。」
「公演後、子どもの言葉遣いが良くなった。」などなど

病気やいろいろなことを乗り越えて迎えた大舞台、
稽古のときよりも大きな身振り、大きな声で、
みんな役を演じきりました。

応援くださった皆さま、ありがとうございました。





子ども参加ミュージカル公演チラシ(表)     子ども参加ミュージカル公演チラシ(裏)


豊かな森と川辺でしか生きられない河童と、
少年との出会いを通して、
「自然との共生」
「生きものたちと人間とが一緒に生きていこう!」
という、「瓶ヶ森の河童」メッセージを
これからも舞台から発信し、
心に深く残る感動を引き続き各地で
創ってゆきます。


応援よろしくお願い申し上げます。


 平成29年5月

T Y